☆台風☆

皆さん、こんにちわ。。

My No.1 HomeのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。

雨風激しくなってきましたね。。

台風は思ったより南よりのコースを通っているので、雨風のピークも短いのかな・・と予想しています。

朝からリノベの現場確認の予定でしたが、明日に順延です。

鳴門市の花火大会は早々に中止が決まったようで・・・台風のためとは言え残念ですね。

阿波踊りの前夜祭的な役割だっただけに・・・。

ただ、仕事としては順調に書類の処理が終了していきます。。

昨年の台風では、事務所前の道路が川の様に冠水してしまったので、その兆候が現れたら

早めの避難をと思っています。。

ところで、皆さんは台風で家に缶詰となったら何をしますか?

僕の場合はなんと言ってもDVD鑑賞です。

本を読んだりというのも良いのですが、そうなると両手が塞がってしまうので僕の性には合いません。

DVD鑑賞なら何かをしながら見ることもできるので、せっかちな僕にはピッタリです。

いずれにしてもまだまだ雨風が激しいですのでお出掛けされる方はお気をつけください。。

では、この辺で・・・。

 

 

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例