☆君の名は☆

皆さん、こんばんわ。。。

My No.1 HomeのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。

見ましたよ、『君の名は』。

正確には半分寝ていましたが・・・。

しかもボーっとしていたので殆ど覚えていません。。

残念!!

また借りよう!

暑さのせいか、最近ご飯を食べるとすぐにウトウトしてしまいます。。

その後に見た”アメトーーーク”はしっかり見たんですけどねぇ。。

まぁ、しょうがないですね。。

さて、今日は板野町へ打ち合わせに行くついでに久々にうどんの

”みのり”

へ行ってきました。。

肉ぶっかけの安定したおいしさに

ほっ

としてしまいました。。。

そして、ちくわのてんぷら・・。

やはり揚げたては絶品です!

うどんなので飲むように一瞬で食べ終わってしまいましたがお腹は十分満足

させて頂きました。

あっざーす!

いやーやっぱり食べるの好きだなぁ。。

食べるためにジムに通っていると言っても過言ではないですね。。

しかし、ここ2週間は週1ペースと少なくなっているので元の週3以上のペースに

早く戻さないと・・・。

明日やろうはバカ野郎ですが、明日からまた・・・。

では今日は、この辺で・・。

 

 

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例