☆大阪ぶらり旅☆

皆さん、こんばんわ。。

My No.1 HomeのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。

今週は、休みを利用して家族サービスを!!

主な目的はユニバですが、初日は難波周辺をウロウロしていました。。

女子2人に対して男子1人なので多数決で女子が好きな雑貨屋さん巡り・・・。

『水曜日のアリス』と『Flying Tiger』へ・・・。

水曜日のアリスは平日にも関わらず、女子でいっぱいでした。。

入り口が小さめのドアになっているので、アリスの不思議な国へ迷い込んだようでした。。

雑貨もありましたが、お菓子なんかもあって結構、おっさんでも楽しめました。。

Drink MeやEat Meなどのお菓子やサイダーがあってまさにっ!って感じでしたね~。。

思わず打ち合わせルームのディスプレイに買ってしまいました。。

そして、お昼ご飯は娘のお目当ての”北極星さん”へ・・。

オムライスのお店らしいのですが、僕はビールが飲みたかったので、リブロースステーキに・・・。

ええ値段やけど、ええお味でした。。

大正時代の創業だそうで、建物は大正ロマンでとってもレトロな感じで良かったです。。

たまには、県外に出て感性を磨くのも大切だなぁと思わされました。。

成長に必要なのは、本を読むことと人と会うこと、そして体験することだなぁと痛感させられました。

休日の過ごし方を少し変えて新たな体験の場にすることって楽しめるし、自分の成長に繋がるから

一石二鳥ですね。

何かにつけこれからに活かしていこうと思いましたとさ。。。

 

では、今日はこの辺で・・・。

https://my1home.jp/

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例