☆The Friday night housing☆

皆さん、こんばんわ。。。

My No.1 HomeのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。。

ブログのお引越ししました!!

そして、今日は”くらしこく”presents “The friday night housing”の収録でした。。

2回目の収録とあって緊張もそれほどせず、スムーズにいきました。。

今日のお話は、『賃貸VS持ち家』というタイトルでした。。

家を持つと税金や維持費が掛かるから賃貸でも良いんじゃないの?と思っているあなた!!

あなたの状況によってどちらが良いかは大きく異なります。。

って感じのお話です。。

詳しくは、8/4(金)?だったかな・・・。

19:30~80.7MHzエフエム徳島にSTAY TUNE!!

今回は後半、家の話ではなく、社長の趣味の話です。。

家づくりと趣味ってやっぱり関係してくることが多いにあるんですよね~。。

そんなことも色々お話しながら家づくりを考えています。。

楽しいことの情報共有って色々新しいことを知れるので面白いですからね。。。

もちろん、家づくりを安心して楽しんで頂けるようにサポートしていきますので

もろもろお任せくださいね。。

では、今日はこの辺で・・・。

 

 

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例