☆3連休ありがとうございます☆

皆さん、こんばんわ。。。

MY No.1 HOMEのNo.1海外ドラマおたくの中田です。

ちょっと遅くなりましたが、先日の3連休、大盛況で見学会を終えることができました。。

ご協力頂いた皆様ありがとうございます。

特にオーナーのN様には準備からご案内まで全力投球でお疲れ様でした。

やはり実際に住んでる人がご案内するのはリアリティーがあって良いですね。

来場されたお客様も真剣に聞いてました。

吹き抜けがある大空間でエアコン1台で十分暖かいということを体験でき、さらに光熱費や

太陽光発電のことなどありのままを見て頂くことができました。。

僕達がスーパーウォールをおススメする理由、それは安心という一言に込められていると思います。

家を建てるのは家族が安心して暮らしていくための棲家を創るためです。

それならこれを使えば一定の性能が出る材料を選ぶことが建てる側に取っても安心です。

さらにそれは住まう側に取っても安心となります。

交通事故で亡くなる方が年間4,000人。

なんと今やその4倍の方が家の中の事故で亡くなっているそうです。

そしてその多くがヒートショックによる事故・・・。

家族が安心して暮らすための家づくりならそのリスクが限りなく低くなる家を提案することが

我々、住宅に携わるものの使命ではないでしょうか?

”住は聖職なり”

本当に必要な家づくりを広めていきましょう。

では、今日はこの辺で・・・。

 

 

Tel.088-624-9500受付時間/09:00 - 18:00
特別優秀企業賞2017
特別優秀企業賞2018
特別優秀企業賞2019
特別優秀企業賞2017
特別優秀企業賞2018
特別優秀企業賞2019