☆祝!上棟!☆

皆さん、こんにちわ。。

MY No.1 HOMEのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。

久々の更新!!

FBの気軽さに魅せられてしまい、ブログの更新を怠っていました。。

申し訳ありません。

その間に海外ドラマTHE100(ハンドレッド)をやりきってしまいました。。

シーズン4は人類存亡の危機を如何に乗り切るかという壮大なテーマでした。。

何となくまだ続きそう・・・的なラストでしたが、面白かったです。。

皆さんも見てみてくださいね。。

今更ながらウォーキング・デッドに突入しようかと思っているのですが、田宮のTSUTAYAも

北島のTSUTAYAもシーズン1のVol.1がありません。

始まれないもどかしさがありますが、すっ飛ばしてVol.2から見ようかと考えています。。

それはさておき、、

昨日は八万町で上棟でした。。

お客様にもご了承を得たので写真もアップしちゃいます。。

記念にご家族様で棟木に想いを書いて頂きました。

お子様達も思い思いに書き込み!!

そして、ゴールデンハンマーでの釘打ち!!

釘を打つなんてことも普段ではない経験ですよね。。

お子様達も上手に打ってくれました。

台風と天候のおかげで延びに延びてしまいましたが、この日はお天気にも恵まれて良かったです。。

棟木にお酒を掛けてお清め!

天候の関係でこの日はココまでの予定でしたが、この後お客様が再度、現場にいらしてくださいったので・・・。

無事に棟を納めることができました。。。

A様本当におめでとうございます。

A様とは僕の前職のお客様からのご紹介で出会いました。

他社で既に検討中だったのですがご縁が重なり今日に至っています。。

上棟でも偶然、大工さんが同級生というご縁がありました。。

やはり人は縁によって結ばれているのだと思った1日でした。。。

春には引越しになりますので、学校のことや家のことなど重なると思いますが、早めの準備で

上手く乗り切ってください。

これからもよろしくお願いします。

では、今日はこの辺で・・・。

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例