☆夏の思い出☆

皆さん、こんばんわ。。

My No.1 HomeのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。

リフレッシュできました!

お盆休み!

さぁ!仕事だ!!

朝から現場の確認やら電話対応をしてたらもう夕方になってました。。

お盆前半はジムに行ったり家でマッタリしたりしていましたが後半、ナガシマスパーランドでハッスルしました。。

お盆に行くのはお初なのでかなり渋滞に悩まされました。。

本当はもっと早く着く予定だったのに・・・。

予定より2時間遅れでした。。。

結果、着いて早々、お昼ご飯!!

ご飯はまだ来てない時の写真ですが・・・。

この後、アトラクションに乗ることに励んだのは言うまでもありません。

お盆なのでいつも貸切状態のスチールドラゴンには一度しか乗れませんでした。。

乗ることに励みすぎて写真を撮り忘れ・・・夕方になっちゃいました。。

撮り忘れましたが、新設の”には2回乗れました。。

もうちょっと体験時間が長ければ、もっと列が分散されるんでしょうが・・・。

新設にしてはそれほど並んでいませんでした。。

アトラクションにはあまり乗れませんでしたが、お盆だけに夜は花火を満喫することが

できました。。

来年も来たいけど、ホームステイやら何やらの計画もあるのでどうなることやら・・・。

まぁ、良い夏の思い出ができました。。

僕自身も充電完了!!

次のイベント事まで突っ走ります!

では、今日はこの辺で・・・。

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例