☆新規プロジェクト マンションリノベーション☆

皆さん、こんばんわ。。

MY NO.1 HOMEのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。

昨日はお休みを頂いていたので、どうしても見たくなった『火の鳥 鳳凰編』を探しに

お馴染みのTSUTAYAへ行ってきました。。

 

 

 

んがっ!?

 

 

 

火の鳥の他のシリーズはあるのに鳳凰編がありません!

なんと!取り扱いしていないようです。。。

しかし、手塚治虫シリーズがどうしても見たかったので

『ブッダ』を借りて見ました。。。

なかなか面白かったですよ。。

目的のものが無くても楽しめるものですねぇ。。

さて、今日は新しいマンションリノベのプロジェクトをそろそろ

始動しようということで打ち合わせ!

リノベーションなので間取りから変更して全く違う新しい価値を付加した物件

仕上がるのが楽しいところです。。

新築住宅同様、楽しい見所を創ることができるのがリノベーションの醍醐味です。

この家の持ち方はまだまだ知られていませんが、この家の持ち方が広がれば良いなぁ。。と

思います。

これからはスクラップ&ビルド(古いものを捨てて新しいものを作る)の時代ではありません。

どうせ新築するなら価値のある住宅を!

そうでないのであれば、あるもの(中古住宅)を再活用(リノベーション)することが

求められる時代なのではないでしょうか・・・。

今一度、これからの家づくりについて考えながらリノベーションのイメージを

膨らませ、妄想を膨らませるのでした。。。

来月末か10月には取り掛かることになるので楽しみです!

現場の進捗などまたここでご報告していきますね。。

では、今日はこの辺で・・・。

 

Tel.088-624-9500受付時間/09:00 - 18:00
特別優秀企業賞2017
特別優秀企業賞2018
特別優秀企業賞2019
特別優秀企業賞2017
特別優秀企業賞2018
特別優秀企業賞2019