~①建築中の現場写真(O様邸)~

~現在建築中のO様邸~

5月31日に無事上棟式を終えました。O様お疲れ様でした!

上棟式から、早や1週間が経とうとしております!(^^)! お家のスーパーウォールパネル施工が進んでおります。お家の外観イメージが少しですが、見えてきました。

↓完成イメージ↓

今日も生憎のお天気で、天気予報を確認すると、徳島もそろそろ梅雨入りしそうですね・・・建築現場は天候によって工事の日程が変更します。雨が続かないことを願っています。

MY NO.1 HOMEの仕様は「高耐震・高気密・高断熱」の基本性能で、長期優良住宅の認定基準を満たすような耐震性・断熱性を設定し、 耐震については「耐震等級3+制震」の基準で命を守る『安心・安全・快適』な家づくりをしています。→詳しくはこちらから←

 

←Instagram随時更新しております。

 

 

 

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例