建築中の現場写真(川内町 N様邸)

~建築中の現場写真(川内町 N様邸)~

2022.2.20→2022.2.26

1月に上棟式を終えたお家の経過を見に行って参りました!!

上棟から少し経ちますが順調に進んでいっております(^^)

お家の中に入ると採光だけでこの明るさでしたので驚きました!

このお家は猫ちゃんスペースがあります♪🐈

私も猫ちゃんが大好きなので憧れます!

ちなみにリビングにはハンモックが設置できるように金具をいれています!

こうやってブログでご紹介していると完成が待ち遠しくなってきます(*_*)

↑こちらが26日現在の経過写真です。

床を貼っていっています♪

職人さんがとても綺麗に貼ってくださっていました!(^^)!

今後の経過写真も随時のせていくので是非ごらんくださいね♥

 

←色んなお家が見たい方はこちらの施工事例をチェックしてみてください♪

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例