☆現場作業って大変やなぁ~。職人さんには頭が下がります。☆

皆さん、こんばんわ。。

MY No.1 HOMEのNo.1海外ドラマおたくの中田です!

今日は、来月建前の現場に作業のお手伝いに行ってきました。

体を動かせば暑いだろうとちょっと薄着で行ってしまったので、待ち時間がとっても寒かったです!

ちなみに現場はこんな感じ!

丁度、土台敷きが完了しようとしているところです。。

僕達は、外周部の接合部に気密テープをせっせと貼ってきました。

真っ直ぐなところなら何も考えずに貼れますが、角の部分はどう貼るのかをちょっと考える必要があります。

現場で作業をしてる方なら当たり前のことでも僕達に取っては勝手が違います。

こーかな、こっちかなとやってましたので、ちょっと時間は掛かったかな・・・。

でも自分達も少しですが、手伝ったことによって家を建てるということに携われたのは楽しかったです。

今のような寒い時期に毎日、現場でお客様の家を形にしてくれている職人さんたちには本当に感謝です。

僕達には、少しのことしかお手伝いできませんが、これからもよろしくお願いします。

こうして考えると家づくりは本当にたくさんの人が関わってるんですね。

それぞれの立場でBESTを尽くして良い家を創っていきましょう!

では、今日はこの辺で・・・。

 

 

Tel.088-624-9500受付時間/09:00 - 18:00
特別優秀企業賞2017
特別優秀企業賞2018
特別優秀企業賞2019
特別優秀企業賞2017
特別優秀企業賞2018
特別優秀企業賞2019