「大きな窓、ウッドデッキがある開放感たっぷりの平屋のお家」完成見学会報告

こんにちは!1月11日(土)~1月13日(月)に

~大きな窓、ウッドデッキがある開放感たっぷりの平屋のお家~

こだわりのつまったI様邸にて週末、ご厚意により見学会を開催させていただきました!!

 

「平屋で、大きな窓、そしてウッドデッキのあるお家」というご夫婦のご希望、
大きな屋根に包まれながら大きな窓で外とつながる、ウッドデッキなど

こだわりのつまった平屋を是非体感してもらいたかったので、沢山の方々に参加して頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。

 

 

一日目はお天気も良く、広いウッドデッキで参加して頂きましたお子様と、お菓子づりをしました。

ご家族で、見学会を楽しんで頂けたら嬉し限りです。

大きなリビングの窓から光が差し込み、お部屋の中はぽかぽか。

暖房をずっとつけていたのですが、設定温度が低くてすみました。

スーパーウォール工法の快適性を体感してもらえたと思います。

 

家具が入っているので、リアルに平屋の良さと天井の広さを体感してもらえました。


人気のコラボ企画 スパイスのパンと焼き菓子 kuchen×器と雑貨のお店house コラボ焼き菓子限定発売をしておりました。

今回はチーズケーキでした。随時イベント用のお菓子を提案してくれます。

1/12.1/13は
オフ簡単ジェルネイル体験(無料)を行っていました。
働くお母様が多いので、お家の見学会+癒し企画はとても人気です。
現在新築を建築中で、お家の打合せをしているH様。
ちょっとした家づくりセミナーを聞きながら、ネイルも出来ます。



二日目は少しお天気も悪かったのですが、広い子供部屋でお菓子釣りが開催されました。





こちらのお家の詳しい情報は、ホームページの施工事例にアップしています。
動画も掲載してますので、是非チェックしてみて下さい。


見学会は、これからの家づくりを考えていらっしゃる方が、想像しやすく参考になっていますようにと思っております。 

次回は、


今しか見れない狭小地三階建てのオープンハウス!

小さな土地や特殊な形をしている土地でも、

【階を増やせば床面積も増える】

考え方一つで家を広くすること、そして三階建ては、

日照・通風・は抜群ですので快適な住まいが出来ます。

自分のマイホームの想像とは違っていても、今回のイベントで理想のマイホーム

を作るためのアイデアが浮かぶかも💡

ぜひこの機会に参加してみてください😆

 

■期間

・2020年1月25日(土) 10:00~16:00

・2020年1月26日(日) 10:00~16:00

■場所

徳島市南昭和町にて開催します!

こちらでもネイルサービス!!&スパイスのパンと焼き菓子 kuchen×器と雑貨のお店house コラボ焼き菓子限定発売

を行います。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例