S様邸上棟式行いました!

~S様邸上棟行いました~

秋を感じる爽やかなお天気が続いていますね。

徳島市南二軒屋町のお家の上棟式が無事行われました。

S様邸は、現在最終のお打合せが進む中も、現場では着々と作業が進んでおります。完成がとても楽しみです。

温かい上棟式になりました。S様ありがとうございました!

上棟式とは?

ここまで無事に工事が進んだことへの感謝と、完成を祈願する儀式です。

建物の四方に酒・塩・米をまいて安全祈願である「上棟の儀」

改めて身を引き締めて工事を続けていくことを誓う一日となったと思います。

オーナー様が喜んでもらえる、素敵なお家のお引渡しが出来るまで、気持ち引き締め作業を進めていきます。

気密測定を行って、報告させて頂ければと思います!

MYNO.1HOMEは高気密、高断熱、高耐震の高性能住宅建築を推進しています。

*MY NO.1 HOMEの気密性の実績はこちらをクリック

 

スーパーウォールの特徴について知りたい方はここをクリックしてください☑

スーパーウォール工法・製品についてはこちらをクリックしてください☑

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例