地鎮祭(徳島市 S様邸)

~地鎮祭(徳島市 S様邸)~

2022.3.12

徳島市の沖浜にて地鎮祭を行いました!!

ついこの間まではちょっとあったかくなったと思ったら真冬並みに戻るような気候でしたが、これからはずっとあったかくなっていきそうです◎

そして地鎮祭当日もポカポカ日和でした♪☀

お子様もお気に入りのマラカスと傘のおもちゃを持ってルンルンしていました!(^^)!

そんなお子様を見てみなさんもニコニコと笑っていました♪

エイッ!エイッ!とみんなで声を揃えながら鍬入れしていきます❢

土地の氏神様に工事が無事に終わりますようにとお祈りをしました◎

これから工事が進んでいくのが楽しみですね♬

 

 

 

←マイナンバーワンホームのお家のご紹介はこちら←

 

 

 

 

 

 

←Instagramも随時更新中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例