建築中のお家の現場写真② (板野郡 K様邸)

~建築中の現場写真②~  

2022.1.8

前回のブログでお写真をアップさせて頂いたのですが、次は違うスタッフがお家のお写真を撮りたくて現場へ向かいました!(^^)!

足場がなくなって外観の仕上がりが良く見えました♪

こんなにお天気だととても気持ちがいいですね!◎

ナチュラルなアクセントになっている木目調が可愛いです♡

それでは内装を見て行きましょう♩

階段が出来上がっていますね!

木材×ブラックの組み合わせが個人的にすごく好みです♥

お風呂やトイレなどの設備ももう設置されているので完成まであとちょっとのところです(^^)

こちらはキッチンからの眺めです🍽

広々としていてLDKが見渡せて開放感があります!

そしてこのお家はなんと玄関ホールからリビングへのドアをつけていません◎!

開放感溢れるお家がとても羨ましいです。

日当たりもこんなに良く明るさを実感することができました。

そして最後に!このお家には坪庭があります!(^^)!

坪庭が出来上がるのを私は心待ちにしています♡!

お家が完成出来ましたらまたお写真でご紹介しますね◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも色んなお家をご紹介しています♪

↓↓↓こちらをタップして是非ご覧ください!↓↓↓

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例