「自分スタイルのマイナンバーワン」の家づくり

こんにちは!5月に入りましたが、緊急事態宣言はまだまだ継続中です。

まだまだ収束するまでに時間が、かかりそうです。家族、大事な人ともうしばらくステイホームのGWもいいですね。

軒天材貼りが終わると、オーナー様のちょっとした工夫や、こだわりが見えてきます。

対面キッチンは、家族とのコミュニケーションが取れるように、見渡せる場所へ。

お子様が成長しても、まずリビングを通ってから自分のお部屋に行けるように、リビング階段の配置。

大事な家族との時間や、成長を考えられていました。

また、子供部屋には、本台と下には収納。成長と共に使い方が様変わりしそうですね。

 

こちらのオーナー様は、クロス選びも色々こだわりを持って考えられていました。どんな表情になるか、クロス張りの完成が楽しみです

 

二階のベランダの外装も仕上がっていました。黒の石目調サイディングとポールスミス調のボーダー柄のサイディング

がとても上品な一角となっています。

毎回現場を訪れると完成の進み具合に、心躍ります。

皆様、連休は穏やかに元気にお過ごし下さいね。

 

 

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例