オーナーさまインタビューをご紹介します!

《オーナーさまインタビュー》

2018年7月
藍住町Iさま邸奥さま:お引渡し日にインタビューさせていただきました。

Q1 なぜMY NO.1 HOMEに決めていただいたのでしょうか?
友人の紹介で安心できたし家の構造も興味もあったし、なにより中田さんの対応が良かったです。

Q2 SW工法採用をなぜ採用していただいたのでしょうか?
説明を聞いてコレじゃ!と思ったからです。

Q3 家づくりで当初、不安に思っていたことは何ですか?今もありますか?
アパートが寒かったけん、家が広くなったらどうなるんかなと不安だった。でも今は楽しみしかないです。

Q4 今、住んでいるところで不便だと思うところはどこですか?
収納が少ない。寒い&厚い。子供が十分に遊べるスペースがないけん、とにかく子育てするには住みにくいかな。

Q5 家づくりで叶えたかったことは何でしょう?
家族みんながゆとりをもって自由に快適に過ごせる場を作りたかったし、今住んでる家の不便に感じる事のストレスを解消したかった。

Q6 家族でどういう暮らしをしたいと思っていますか?
それぞれが自由に体を休めたり、遊んだりして家ではストレスフリーで暮らしたい。子どもには、今は1Fで思う存分遊んでもらって大きくなったら子供部屋(自分の部屋)で自由に過ごしてほしい。

Q7  MY No.1 HOMEに+αして欲しいと思うことはありますか?
それはどんなことですか?
一緒にDIY体験もできたし、私達には十分です!完成後も行けるイベントとかあったら参加したいです!ほんまに満足してます。家の構造も外観も…スタッフのみなさんも♥ありがとうございました♥
※素敵なお声を聞かせていただいて嬉しいですね。Iさまありがとうございました。(MY NO.1 HOME)

お問い合わせ
資料請求
イベント&見学会情報
施工事例