徳島で注文住宅・新築を建てるならMY NO.1 HOMEへ

2018年9月17日

モデルハウスVSオーナーズハウス

皆さん、こんにちわ。。こんばんわ。。おはようございます。。

MY NO.1 HOMEの中田です。

今日のお話はモデルハウスVSオーナーズハウス!

VSっていっても対決する訳じゃありませんけどね。。。

誰しも家づくりを始めようとする時、モデルハウスを見学しに行くでしょう。。

しかし、ご存知の通りモデルハウスは着飾ったお家(うち)を見学するので

殆どの場合、広さや使っているもの、間取りなど参考になりにくくなっています。

ですので、最近ではお客様がお住まいする前の見学会や内覧会と言ったイベントに

参加することが多くなっているのではないでしょうか??

まだ見学会などの方が現実的で参考になるかも知れませんね。。。

しかし、モデルハウスや見学会に参加するのはなぜでしょう??

そうです。

実際に生活したらどうなる?ってところをイメージするためですよね。。

でも本当にモデルハウスや見学会などで実際の生活をイメージしきれるのでしょうか?

住まい方は人それぞれ違うものです。

家の中を見ているうちに『??』と思うことが多くなるかもしれないですね。。

では、どうすれば良いのでしょう??

答えは簡単です。

実際にお住まいをされている方のお家(うち)をお住まいされている方に

案内してもらえば良いんです!!

そうすれば、どういう思いで、どういう間取りを創ったかや

建てた会社の良いところ、ダメだったところを家づくりのセンパイとして色々教えてくれます。。

見た目がキレイとかだけじゃなく、本当に中身の部分が見えてきますよね。。

皆さんもネットショッピングをする時にレビューを参考にされるのではないでしょうか??

家づくりも同じです。

大きな買い物だからこそ、お住まいをされている方の声を聞くことが

家づくりを成功させる一番の近道です!

当社では、9/23(日)13:30集合でもう既にお住まいをされているお客様の

お家(うち)を2軒、見学できるツアーを開催します!

是非、この機会に家づくり成功の第1歩を踏み出しませんか??

↓↓↓お申込みはこちらです。↓↓↓

https://my1home.jp/construction.html#form